1支店1協同活動

東支店

フリーマーケット開催

東支店フリマ2 7月24日(日)に東支店は、駿東郡清水町にある天翔苑清水の駐車場でフリーマーケットを開催し、50ブースが出店しました。地元の新鮮野菜の販売や職員が持ちよった品によるバザーも行われ、バザーの収益金は、清水町に寄付する予定です。

伏見地区子供会によるしゃぎり演奏も行われた他、JA職員の料理好きが集まって結成しているサラダクラブによるぬまづ茶の使用したわらび餅も無料配布されました。

2016/07/29

「ふかめよう ふれあいの場」フリーマーケット開催!

hurima 9月13日、東支店は「ふかめよう ふれあいの場」をスローガンに駿東郡清水町伏見にある天翔苑清水の駐車場でフリーマーケットを開催しました。
 当日はあいにくの天候により、殆どのブースが出店を断念しましたが、会場は多くの来場者で賑わいました。また、職員が持ち寄った品によるバザーも出店し、大好評でした。
 今年も地域からの協力による地震体験車や交通安全体験ブースや伏見地区子供会のしゃぎり演奏なども行われ、会場を盛り上げました。

2015/09/18

フリーマーケット開催

2014_higasifurima.jpg 7月5日、東支店は清水町伏見にある天翔苑清水の駐車場でフリーマーケットを開催しました。
 当日は近隣市町から衣料品や玩具、食器などを販売する50ブースが出店し、多くの来場者で賑わいました。また、伏見地区子供会のしゃぎり演奏やダンスなども行われ、会場を盛り上げました。

 今年は地域からの協力として、同町が地震体験車や交通安全体験を行うなど、地域に根付いた活動になってきているようです。

2014/07/07

フリーマーケット開催

130706_furima.jpg 東支店は7月6日、「ひろげよう ふれあいの場」をスローガンに取り組む1支店1協同活動の一環として、天翔苑清水の駐車場でフリーマーケットを開催しました。
 広報誌などで出店者を募集し、当日は近隣市町から衣料品や玩具、食器などを販売する53ブースが出店し、伏見区子供会のしゃぎり演奏が流れるなか多くの来場者で賑わいました。
 会場では、フリーマーケットの他に地元新鮮野菜の販売や職員が持ち寄った品によるバザーも出店。今回のバザーによる収益金は、清水町へ寄付をする予定です。

2013/07/10

地域住民と交流 支店主催フリーマーケット開催

1206231.jpg 東支店は6月23日、駿東郡清水町伏見の天翔苑清水駐車場で、1支店1協同活動の一環としてフリーマーケットを開催しました。
  古着や未使用食器類、手づくりの作品を中心とした58ブースが出店し、出店者と来場者の値段交渉や楽しそうな話し声で賑っていました。
  会場ではフリーマーケットの他、地元新鮮野菜の販売ブースや地震体験車、同支店によるバザーなども設けられ、多くの参加者が集まりました。さらに、同JAの料理好きな職員で結成された「サラダクラブ」も参加し、「タマネギのパウンドケーキ」や「ジャガイモのチヂミ」が来場者に振る舞われました。
  同イベントの来場者は「地域でこうしたイベントがあると楽しい」「来年もやってほしい」などと感想を話しました。
  また、同支店バザーでの売り上げ45,032円は全額清水町に寄付される予定です。

2012/06/23

  

ページトップへ