1支店1協同活動

山王通り支店・ローンセンター

地域の活性化めざして 地元神社の祭典に参加

DSC_0016★  山王通り支店とローンセンターは9月23日、地元で「山王さん」として親しまれている日枝神社の祭典に参加しました。
 支店前で管内の新鮮野菜の販売や茶娘姿の職員による「ぬまづ茶」の試飲、新鮮野菜をお買い求めいただいた方々に極早生ミカンの無料配布などが行われ、多くの来場者で賑いました。

2015/09/28

日枝神社祭典に参加

2014_hiejinjya.jpg 9月23日、山王通り支店とローンセンターは日枝神社の祭典に参加しました。当日は、支店前で管内の新鮮野菜の販売や茶娘姿の職員による「ぬまづ茶」の試飲、極早生ミカンの無料配布などが行われ、多くの来場者で賑わいました。野菜の販売には開始前から行列ができるなど、人気を集めていました。

 また、今年は来場者が祭りの様子を写した写真を募集し、フォトコンテストを開催中です。応募された写真は支店内に掲示し、来店客からの投票で入賞作品を決定する予定です。

2014/09/25

山王通りを盛り上げよう 日枝神社祭典に参加

20130925_hiejinjya.jpg 山王通り支店は9月23日、日枝神社祭典に参加しました。当日は新鮮野菜の販売や茶娘姿の職員による「ぬまづ茶」の試飲、極早生ミカンの無料配布などを行いました。
 今年は天候にも恵まれ、多くの来場者で賑いました。特に野菜の販売ブースは開始前から行列ができ、すぐに完売してしまうなど人気を集めていました。

2013/09/26

地元日枝神社祭典に参加 1支店1協同活動 

1209251.jpg JAなんすん山王通り支店は9月23日、祭典を通して地元と一体となる活動をするため、日枝神社(沼津市平町)の祭典に参加しました。産直市の協力で新鮮野菜の販売や茶娘姿の職員が「ぬまづ茶」の試飲と「極早生ミカン」の無料配布を行いました。芹澤久純支店長は、「2回目の参加となり、どんな催しをやるのか興味をもってくれる地元住民も増え、地域のみなさまに浸透してきていると実感することができた。この経験を活かし地元とのつながりを大事に広げていきたい」と意気込みを語りました。

2012/09/23

  

ページトップへ