1支店1協同活動

沼津支店

地域の絆で大盛況! 「ふるさと祭り」多くの人で賑う

DSC_067  8月23日、沼津支店は本店敷地内で「ふるさと祭り」を開催しました。
 当日は地元生産者による新鮮野菜の直売のほか、私立飛龍高校ブラスバンドによる演奏や地元グループの銭太鼓、花の寄せ植え体験など、さまざまなイベントが開催され、活気ある祭りとなりました。
 さらに会場は、24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティー街頭募金会場となり、多くの募金が集まりました。

 募金にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

2015/08/24

地域と協力して開催 「ふるさと祭り」地元住民で賑う

2014_furusatomatsuri.jpg 8月31日、沼津支店は本店敷地内で「ふるさと祭り」を開催しました。

 当日は地元生産者による新鮮野菜の直売のほか、沼津市立第三中学校吹奏楽部による演奏や地元グループの銭太鼓など、さまざまなイベントが開催され、過去最多の来場者数があり、活気ある祭りとなりました。
 さらに会場は、24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティー街頭募金会場となり、多くの募金が集まりました。

2014/09/09

「ふるさと祭り」地元住民で賑う

20130825_furusato.jpg 8月25日、沼津支店は本店敷地内で「ふるさと祭り」を開催しました。今年は、JAなんすん創立20周年記念事業の一環として規模を拡大して行いました。
 当日は地元生産者による新鮮野菜の直売のほか、クイズ大会や餅まきなど、さまざまなイベントが開催され、活気ある祭りとなりました。また地元グループによる銭太鼓演舞やしゃぎり、和太鼓演奏が、祭りに華やかさを添えました。
 さらに会場では24時間テレビに協賛し、チャリティー街頭募金活動を行い、多くの募金が集まりました。

2013/09/02

地元を盛り上げよう 1支店1協同活動

1211251.jpg JAなんすん沼津支店は11月25日、「第2回ふるさと祭り」を開催しました。「地域の方々とふれあう機会を創出」をスローガンに行う1支店1協同活動の一環として、JAを広く知ってもらう機会をつくるとともに、なんすん管内の地域を代表する祭りにするため、職員が一丸となって準備を進めてきました。当日は、産直野菜の販売や餅つき、お楽しみ抽選会などのさまざまなイベントが催され、各イベントごとに列ができるなど好評を得ていました。また、地元中学生によるブラスバンドの演奏や銭太鼓の演舞によってさらに祭りは盛り上がり、人の波が途切れることはありませんでした。内田宏支店長は「天候にも恵まれ多くの方に来場していただき、地域の方々とふれあうことが出来た」と感想を話しました。

2012/11/25

  

ページトップへ